竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年10月15日のBTCFX 3万円チャレンジ結果は3400円でした⚡️

こんばんわーたけのこ君です。

 

今日は凄まじい上げをひっっさしぶりにみせてくれたBTCでした。

そのチャートをどうぞ。

f:id:takenoko_kun:20181015224927j:plain

710000前後をずーっと彷徨ってたのですがパカーンと飛びましたね。

まぁ兆候は4時間MACDにあったかもしれませんね。

そのMACDがこちら

f:id:takenoko_kun:20181015225137j:plain

13日?くらいかな?

どん底からのMACDゴールデンクロスしてますよね

こーゆーときは今までの場合すっ飛ぶことが多い気がします。

思い切ってフルレバロングにすればいいものの

たけのこ君は利幅がひっくーいところでロング指値してました。

f:id:takenoko_kun:20181015225352j:plain

どこで買ったかといいますと

f:id:takenoko_kun:20181015225527j:plain

708700でIN 711000指値

なんと2300円の幅で全くmoonする気がありませんでした。

そのあと買い強すぎたので732000でIN 735000指値で行ったら

3分後くらいに利確されてました。

波に乗り切れない自分が悔しいですが、

このコツコツさが大切だと信じてやっていきます。

いつかたけのこは、竹になる。

そんな成長を見守っていただけると幸いです。

 

たけのこ君は社会の波に揉まれるあなたを応援します。

たけのこ君は、竹になる