竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年12月18日BTCFX相場は? ⚡️

こんにちは。

 

BTCFX相場が若干盛り上がってきましたか??

たけのこはロングポジションをもったままなので損益は控えます。

深夜にとったものになりますが

f:id:takenoko_kun:20181219100043j:plain

12時間足のチャートです。

MACDでダイバージェンス決めている為、世間も12月10日付近が底であると

考え始めています。

今後どうなるかは実績で見ていきたいところなので、

過去のチャートを見ていきます。

f:id:takenoko_kun:20181219100309j:plain

これは5月から8月にかけての日足チャートですが

凄まじい下降トレンドでしたが、

7月にMACD、日足でダイバージェンスが発生した後、吹上げていることがわかります。

まぁ、そのあとは全戻しを食らっていますが。。(8月中旬あたり)

 

というわけで年末にかけては200日EMA付近までは戻すんじゃないかな?と

考えています。値段でいうと48万くらい。

去年のようなバブルは起こらないのでコツコツやっていきましょう。

 

たけのこは会社に行きたくなくて今からネットカフェに向かいます。