竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2019年12月18日 バイナリー引退の挨拶⚡️

f:id:takenoko_kun:20191219002506p:plain

 

お久しぶりでございます。

たけのこくんでございます。

 

実に10か月ぶりの更新です。

 

 

いや本当に久しぶりのブログのため、ログイン方法すら忘れていましたw

 

 

やる気が起こらなかったというのが正直なところなのですが、根本は。。。

 

かなり力を入れていたバイナリー大敗したことでした。

 

お金をかけて勉強してきたつもりでしたが

 

10万円から始めたバイナリー人生も120万円をピークにドローダウンしました。

 

必勝いんじけーた・EA(バイナリー界の有名なやつ)

全部やられました(;^ω^)

 

必勝いんじけーた

最初こそ勝ってたものの、やっぱりある時から負けが続くようになってドローダウン。

 

EA

いんじけーたと一緒。結果ドローダウン。高いEAほど信頼あると思っていたけど、この業界に関しては逆相関な気がしている。

→また何がダメだったかこっそり教えます。かなりお金使いましたのでw

 

 

 

 

反省点は3つあります。

 

①他力本願

②分析不足(根拠がないトレード多い)

③資金管理の甘さ

 

 ここが欠乏していたため、いろいろ合わせて200万円くらいすりましたねw

 

 

 

 

まじ大損

 

 

 

人生そんなに甘くないですね。

 

 

やっぱり楽したいっていうスタートがトレードはダメなのかなw

 

 

なにごとも徹底的な分析が必要なんですね。

 

 

本当にいい勉強代になりましたよ。

 

 

もしバイナリーやりたい方がいればダメな例として、過去ブログを参考にして頂ければ幸いですw

 

 

夢はあきらめないで、バイナリーはあきらめますw

 

FXはやります。

 

ですが、まずは手探りなブログから初めていこうかと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします。