竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️BTCFX 3万円チャレンジの今。。 ⚡️

こんにちは。たけのこ君でございます。

 

BTCFX3万円チャレンジですが、去年は2ヶ月で利益が結局、1万円ちょっとでした。

今年、2019年はコツコツ稼ぐ為に目標を明確にしてそこに向かってトレードをしていこうと

考えました。(ゴールが無かったらトレード中に頭おかしいトレードしていっちゃうので。。)

目標はこちら

f:id:takenoko_kun:20190113113354j:image

・緑の線が日利プラス2.5%

・青の線が日利プラス1.0%

・黄の線が実績になります。

 

このようにみたら、2.5%の積み上げで5月のゴールデンウィークまでに60万近くまで

増やせると。。

まぁここまで理想的にできるわけがないので日利1.0%の線も用意しまして、

2.5%と1.0%の間にゴールデンウィークまで滞在出来たらオッケーっていうゲーム性で

楽しもうと思います。

ちなみに??

今、1月12日現在の損益は??

f:id:takenoko_kun:20190113113824j:image

12戦5勝7敗 

月次損益+4204円

年次損益+4204円(当然)

になってます。

自分で作ったグラフに負けないよう頑張っていきます。