竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年11月25,26日 BTCFXC3万円チャレンジ 結果は ??⚡️

こんにちは たけのこ君です。

 

BTCFX、放置するとすぐこうなる、それがこちら!

f:id:takenoko_kun:20181126220944j:plain

11/25の損益は-21,464円でした。

反発する気がしたのでロング入れた瞬間焼かれました。

まさか40万割るとは思わなかったです。

25日の段階で月次利益がすっ飛んだので

気を取り直して26日の結果がこちら

f:id:takenoko_kun:20181126221142j:plain

超反発モードだったので40万損切り設定で405000Lで45万利確の超絶幅をとった結果、

なんとかうまいこと44万円で取ることができたので、今日はこれで終わりです。

 

とりあえず明日からどうなることやら、、

12時間MACDはシグナル線と強めのゴールデンクロス突入しかかりなので

もしかしたら強烈な反発があるかもしれないですね。

 

たけのこ君は社会に不満を持つあなたを応援します。