竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年11月26日 自動売買で稼げそうな予感⚡️

こんにちわ、たけのこくんです!

 

最近、本当自動売買が流行ってますね。

インスタとかで無限に勧誘が来ますw

どれだけの人がどれだけ勝ててるかと成績を載せているものが多いですね。

あとLINEのやりとりスクショとか。。。。

逆に「あやしーだろっ!」ってツッコミたくなるw

でもあんなものを見せられれば買いたくなりますよね!

本当に世の中の勝てるツールってどれだけあるんですかって話で。。。

実際私も半信半疑で買ったバイナリーユウさんのSEをきっかけにすごく興味が出てきています。

この中に入っているノウハウも凄いんでしょうが、PCが動いてお金を稼いでいくという感覚が不思議でたまりませんw

今の時代は当たり前なんですね。

仮想通貨のマイニングも出てきた時、すごく不思議な感覚でした。

ゴールドを掘るのと同じ感覚なんて言われていましたからね。

私もTEZOSをベーキングさせているのですが、月に1万円(いまだと8000円くらいか?)勝手にたまっていきます。

いろいろ自動でやっていく便利なツールが出てきている訳です。

まだまだ、今持っているものを回さないとわかりませんけどね!

来年の今頃には月30万円くらい稼げるように頑張ります~ 

あと地元に覚王山という山があるので買いたいですね!

 

しばらくツールの検証しつつ、当面は勉強に励みながら慎ましく生きていきますw

f:id:takenoko_kun:20181126234526j:plain

 

 

たけのこは、まだ東京で消耗しているんです。