竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年10月22日 ハイロー 所得 は 169,000円でした⚡️

どーもみなさんこんにちは。

たけのこ君です。

 

2連続投稿しつれい!

 

FXに引き続き

調子が最高に達したので書きます。

 

先日、べらぼーに7万円くらい負けまして

 

力果てまして

 

ハイローブログを書くことができませんでした。。。

 

最近買ったSEも負け超している最中で。。。

 

今日は裁量勝負!

 

f:id:takenoko_kun:20181022223459p:plain

 

取れました。

なんでこんな分散して1万ずつ打ったかって?

超連打のメンタル訓練ですよ。必要ないですけどねw

 

f:id:takenoko_kun:20181022224108j:plain

 

シンプルに6H前からビンビン反応している水色がレジスタンスからサポートに転換されるのを待ってました。

 

顕著に反発しましたね。

 

この後、猫だましかのように落ちていきましたがw

 

このパターンが一番好きです。

 

まれに落ちたパターンにはまる事もありますが、

 

そのときは

 

フリーフォールで落ちますw

 

やっぱり裁量も研究せねばですね。

 

Mr.YUUにばかり頼っていてはいけないですな。

 

自動売買ガンガン期待してますが。

 

 

こう見えてもたけのこは

 

建築科出身。

 

プログラミングは苦手ですが

 

地道なトレースと史的研究を得意としています。

 

MT4のトレースと史的研究をすればいいんでしょ。

 

たかがやってもMT4 過去10年でしょ知らんけど。

 

僕は1890年からの東京都を700日1日16時間かけて100年分トレースしてきました。

 

頭がぶっこわれましたが。

 

 

皆さん、一緒にぶっこわれましょう。

 

たけのこくんは今日も労働消費してきたあなたを尊重するとともに、竹になる意思を全力で応援します。

東京2020も応援しています。