竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年10月24日BTCFX3万円チャレンジの結果は-1393円でした⚡️

みなさんどーも たけのこ君です。

BTCFX3万円チャレンジの今日の結果はこちら

f:id:takenoko_kun:20181024235348j:plain

-1393円でした。

現在15日目で10勝5敗 トータル+18437円でした。

 

是非とも見て欲しいものがあります。

f:id:takenoko_kun:20181025000006p:plain

今日のとあるBTCFXのチャートで

30分足のローソクになります。

7日平均と30日平均がデッドクロスしております。

またMACDはといいますと

f:id:takenoko_kun:20181025000159p:plain

ものすごい強めのシグナル線とのデッドクロス

ちなみに1時間足もこんな感じでしたので

わたくしたけのこは基本に忠実なので

フルレバショートで今日の勝ちは確信していました。

しかし、このチャートの続きは。

f:id:takenoko_kun:20181025000401p:plain

見事に、逆三尊ガン決まりでした。

日頃30分足みて会社にいる間、淡々と取引してましたが少々見直さなければなりません。

 

負けた時こそ振り返りをしっかりやりましょう。

 

4時間足とかみてたら売られすぎ感はあったかなぁと思いますが、なんせたけのこ君はかなりレンジの幅を狭く、堅実に、面白くないトレードを行なっていますので

15分足か30分足でちょっと先を読むことしか今はしてないのです。

小手先トレードはいつか滅びる気がしますので

もうちょっと技術を身につけていきたいです。

竹になりたいです。

 

たけのこ君は毎日会社にいいように使われているが反発心のあるサイヤ人のような貴方を応援しています。

では、たけのこは竹になってきます。