竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年10月30日BTCFX3万円チャレンジの結果は。。。⚡️

こんにちは たけのこくんです。

10/29 たけのこはえげつないことになりました。

こちらです。

f:id:takenoko_kun:20181030235650p:plain

そう、10月から始めた3万円チャレンジ最大の負けを喰らいました。

そうなると月次損益は

f:id:takenoko_kun:20181030235751p:plain

なんとマイナス転換!!

原因としてはビットフライヤーでプチロングをしていたところ

成り行きの損切りを飛び越えてはるかしたで損切りされました。

FXの怖いところですね。

額をあげたらどうなることやら考えたくもないです。

f:id:takenoko_kun:20181031000900j:plain

だいぶ見にくいですが丸をしてるところでロングINしました。

その直後ですよ。ヒューストンは。

 

なんせボラが低すぎたのでかなり油断はしていました。

下の方に見えているサポート線は前回紹介させていただいたかなりでかいサポート、レジスタンス線の一つです。

物の見事にサポート線で跳ね返ったのを見てたけのこ君は懲りずに逆張り(ロング)で

勝負に出ました。

 

今日がその結果です。

f:id:takenoko_kun:20181031001328j:plain

はい、10/30のBTCFX3万円チャレンジは+6861円でした。

ということで10月残すところあと1日、月次は

f:id:takenoko_kun:20181031001428p:plain

約+5000円となっております。

たけのこが竹になる日はいつになるのでしょうか。

たけのこは悔し涙を流しながらたけのこの里を頬張り、明日も社畜として

働くのであった。