竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年10月16日 教材「ネクストバイナリーアカデミー」について⚡️

みなさん、こんばんわ!

 

たけのこ君です。

 

今日は僕が今年7月に購入させて頂いた

 

「ネクストバリナリーアカデミー」 絶対空間 零 こと 村上公一氏のレビューについて

少し書かせていただきます。

f:id:takenoko_kun:20181016214422j:plain

 

結論 。。。

 

 

98戦42勝56敗

くーーーーーーーーーーーッ

負け越し。。。。つらかった!!!

 

基本的な条件は

 

〇〇が〇〇内の時に〇〇が〇〇したらエントリー

 

超超超超シンプルでわかりやすいです。

 

しかもそれ用のインジケーターを頂けるので初心者の僕でもすぐ取り組めました。

 

そして

 

180日の回数無制限サポート付きッ!!!

 

もともと僕は理系のため、根拠やロジックも知りたくなる訳です

 

問い合わせる1通目。。。

 

返信いっさい無し

 

1週間後 再度2通目

 

無視

 

1週間後 再々度3通目

 

 

フル無視

 

 

 

迷惑メールにでも入ってるのかしら?

 

 

そして教科書通りにエントリーしていく訳です。

 

このロジックは急な上昇下降に対応できない様になっていますので

 

波が落ち着いているときにエントリーします。

 

取引銘柄はUSD/JPYならそれだけ。

 

他銘柄に目を当ててはダメです浮気NG。

 

1分勝負オンリー!!!!!

 

侍のような男ですよ村上氏。

 

そして勝負の時。。。。。

 

ゴーッ!!!!!

 

ぽち

 

手に汗をかきながら勝負と検証を繰り返した結果

 

98戦42勝56敗

 

 

しかし勝敗は悪かったのですが

 

個人の捉え方で変わるエントリー方法でもありますので

 

個人の勝ち負けに差はでてくるかと思われます。

 

あと

 

リスク管理

 

これは村上氏は一番くち酸っぱく書いてました。

 

「マーチンはかなり危ない」

 

僕はここはすごく勉強になりました。

 

 

丁半を無感情でやれば理論上50%で勝てますが

 

10戦10敗の時があります。

 

これはその相場に合わない「考えていたロジック」と逆方向に一方的にかけることで

 

負け100%突きにいくんです

 

 

だから村上氏は2回負けた日はやめる

 

未だに完璧に真似できていませんが

 

確かに言ってることはごもっとも

 

勝負は負けましたが勉強になりました。

 

 

 

教材代:24,800円也

 

この教科書は稼ぐよりメンタル的な方が勉強になるかな

 

評価:★★☆☆☆

 

ではまた!!

 

たけのこ君は会社生活を抜け出したい貴方を応援しています。

私も抜け出したい「たけのこ」軍です。