竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2019年2月28日 最近の嬉しかったこと⚡️

こんばんわ、たけのこくんです!

みなさん…最近のめっちゃ嬉しかったこと報告します!

f:id:takenoko_kun:20190228222434j:image

EMINEMのコーチジャケット買いました!個人的に青春なんですよね中学校の時からめっちゃ聴いてまして。

「8mile」観たことありますでしょうか?

f:id:takenoko_kun:20190228223216j:image

https://www.amazon.co.jp/More-Music-8-Mile-Eminem/dp/B0000798NA

「自分を信じ抜く」ってすごいなぁと思いましたが、社会人になって更にそう思います。

またもし機会あれば観てみて下さい。

 

そんな話しとはまた関係ないんですがEMINEM聴きながら、18年度の税金計算してます…全然間に合わなねーなコレ(*´ω`*)まぁ今日はあきらめるか笑笑

また詳しく書きますね!

インスタもやってるんで良かったら↓

https://www.instagram.com/p/BpwQqhgnAMN/

たけのこくんを描いてもらいました

https://www.instagram.com/p/BubUblYADiQ/

えぇもん買いましよん🙌#eminem #marshall #アメ車 #旧車

 

EMINEM feat. TAKENOKO KUN