竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年10月25日 「スキャルピングトレードにおける周期特性とその確率」 その①⚡️

こんばんわ、たけのこです。

 

まだ木曜日ですか。。。←社会燃料寝不足たけのこ

 

もう木曜日ですか!!!←ゴッド寝不足充実投資家

 

 

 

 

夢がありまして、もしゴッド寝不足充実投資家になれましたら

 

アイドルグループを作りたいと思います。

 

今あるただのアイドルグループではありませんよ。

 

すごいアイデアですよ!

 

会えるとか地下とか病みとか領域が全然違う。

 

また今度説明します。

 

もし一緒にという方は連絡ください。

 

 

今宵、たけのこはMT4との長い旅を始める事にしました。

 

 

すばり研究テーマ

「スキャルピングトレードにおける周期特性とその確率」

 

f:id:takenoko_kun:20181025231034j:plain

 

長期は色々な場所で無作為にイベントが発生し外乱を受けるため 難しいと判断しました。

 

ただ外乱を受けにくい短時間であれば規則性みえないかなと。

 

ペン・定規・電卓

 

ゴーストトレースでいきます。

 

 

素人ですが何か。

 

論文を書く勢いでいきますよ!

 

研究で進展ありましたらブログに書きますね!

 

 

頑張りましょう!

 

 

たけのこは東京2020を応援しています。