竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年10月10日 BTCFX三万チャレンジの所得は 3000円弱 でした⚡️

こんばんわ たけのこ君です。

 

BTC三万チャレンジ2日目!

f:id:takenoko_kun:20181010223024p:plain

2791円でした!

昨日は下がる気しかしなかったのでレバ10倍でショートで768000円あたりでINしました。

指値で760000くらい?で

STOPは772000円でまぁー勝ちも負けも少ない消極的戦法でした。

 

これからは

....f:id:takenoko_kun:20181010223417j:plain

一時間足見る限り逆三尊形成していって一旦100日線(紫)あたりまでもどるかもね!って

希望を持ってロングでポジション取っても良いかもしれませんね!

MACD的にも一旦、上がるのかなぁと思いますが..

(あくまで今現在)

まぁー日足がすんごい下げ調子になる気がするので寝ロング放置は絶対無しですね!

 

それにしても会社があるからスキャ長時間できないので逃してる感すごいです。

早く帰ってFXの勉強でもしたいです。

 

 

これからはここにポジションとった理由、

負けた時の反省をアウトプットとして書き綴れることを目標とします。

 

 

たけのこ君は会社生活を抜け出したい人を応援します。