竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️今日から3万円BTCFXチャレンジです⚡️

こんばんは。たけのこ君です。

 

今日からたけのこ君はBTCFX3万円チャレンジをしようと思います。

コツコツ行こうと思います。

そして今のチャート、

日足のMACDだけみたらこれからヒューストンです。

たけのこ君はフルレバショートです。

富裕層のみなさん、たけのこ君を焼き払わないでください。

 

f:id:takenoko_kun:20181009231006j:plain

そして瞬間で利確して今日は眠いので終わります。

f:id:takenoko_kun:20181009231400p:plain

今日は600円を2秒で勝ち取りました。

毎日少しずつ資産を増やそうと思います。

この30000円、昔のように溶かしはしない。

絶対に。

3億にして竹になるのだ

 

MACDも全然わかってないのでたけのこ君は勉強します。

 

会社がたけのこ君の進撃の邪魔をする。

 

やっぱりブログはパソコンからの方が書きやすいですね!

今回はiPhoneからの投稿でした。

それでは、たけのこ軍に幸あれ。おやすみなさい