竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年12月22日BTCFX3万円チャレンジ結果はー10,800円でした。 ⚡️

こんにちは 

 

昨日のBTCFX3万円チャレンジ結果はこちら

f:id:takenoko_kun:20181223220923j:image

完全にやられましたね。

ドカンと42万台まで調整してくる可能性はありましたが、

たけのこ的テクニカルでは上でした。。

今のとこ年末は上向き相場になるんじゃないかとおもうのですが

f:id:takenoko_kun:20181223221143j:image

こちらの日足を見ますとEMAゴールデンクロス、MACDもうすぐプラ転、RSI的に売られ過ぎ相場から脱却

と上がる3点セットがあります。

もちろん調整があると思うので下がるときはありますが、

底値更新はなかなかないかと思われます。

 

年内に底値更新していくとほんとに泥沼相場になりますので

どちらのポジションをとるのも怖い状況になります。

脳死ショートする勇気、たけのこにはありません。

 

 

今年ももう少し、たけのこ君はあと4日仕事いけばしばし会社は休みです。

 

キリが良いので2019年からは徹底してポジション取りの取り決めをしていこうと思います。

なんせコツコツドカンが多いので、ドカンと行かれないよう、負けを認める気持ちが大事ですね。

 

それでは、メリークリスマス!!

たけのこは家でYouTubeみて過ごしときます。