竹になるブログ

バイナリーオプション、自動売買ツール、FX、仮想通貨で一攫千金を狙うちっぽけなサラリーマンブログです

⚡️2018年11月6日BTCFX3万円チャレンジの結果は+1773円でした⚡️

こんにちは たけのこ君だよ

最近は仕事に追われSE君以外のBTCFXチャレンジが疎かになっておりました。

さて、11月6日のBTC結果はこちら

f:id:takenoko_kun:20181107000626p:plain

なぜか指値が消えていましてひたすら放置されているこわい状況でした。

最近はBTC週足で見ますとMACDが折り返しに入ってますので

ロング目線でいこうと思います。

ちなみに下の画像が今月の結果です。

11月は6戦3勝3敗となっております。

総資産は38396円で+8396円です。

会社さえなければと思う日々です。

f:id:takenoko_kun:20181107000949p:plain

これからなのですが12月⇨5月のレジスタンスは超え、

5月⇨7月の高値で引いたレジスタンスラインにいま突き刺さっております。

重なって赤雲の中を突き進んでおりますので

弾かれるかもしれませんがたけのこのようにすくすくBTCも行って欲しいですね!

XRP、BCHの高騰があったのでここから加熱してもらえると

たけのこ君は嬉しいです。

明後日あたりに決着がつくのではないでしょうか??

f:id:takenoko_kun:20181107001526p:plain

 

たけのこ君は仕事で疲弊したあなたと共に、社会の荒波から脱出することを望んでいます。

ぜひ、我がたけのこ軍とともに進撃しましょう。